イベントバナー

 




レッスンの間に、
玄関のお花がきれいに生けられていました。




市川さん、
ありがとうございました。








ハロウィン仕様のアレンジ。









すごい豪華です。





秋ですね。











市川さんのセンスは素晴らしいです。





ドイツで修行されたそうです。










和のテイストも残しての、

生け方というのかなぁ。





でもとても自由な感じがして。









お花や葉が、

いろんな方向に向いて表現しています。






まるでお花が言葉を語り、

時に歌を歌っているような。





いや!踊っているのかな^ ^









こちらは洗面台に置いていた、

カーネーション。





まだまだ元気だったので、

きれいにお手入れして、

花器を替えて下さいました。     






市川さん、

今回も素敵なお花を、

ありがとうございました。



イベントバナー