イベントバナー

 




ランチは私が前から行ってみたかった、
野菜の専門店に付き合ってもらいました!









Mr.FARMER 東京ミッドタウン日比谷。










ミッドタウンの中にあります。










好きなお水が選べます。





私はミントの入ったお水でスッキリとニコニコ









主人の注文したヴィーガンロコモコです。




ヴィーガンなので、

お肉使ってませんよ。





ヘルシーですね照れ









私はビーツと無花果とソイチーズ。









サラダに使用されている野菜は全てが、

新鮮でみずみずしく。





嬉しいなぁ。










そしてかぼちゃのスープ。




パンもやさしい。




そして食後に、

フレッシュジンジャーエール。









炭酸が効いていて、

すごいパンチがあるそうです♪





意外ですニヤリ









私はホットコーヒーと、

豆腐と人参のスパイスケーキ。





スパイスの香りが癒されます。










ヴィーガンなので、

動物性の材料を使っていないから、

胃に優しいですね。





あとお肌にも。




しっとりとしていて食べやすい。





最近ではこのようなお店が増えて、

とても嬉しいです。


イベントバナー