イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




気楽に行こう。









パーカーはアメリカンホリック。




肌触り良くてとてもラク。






前回の着合わせコーデは、
こんな感じでした。







今日はレギンスデニムと合わせて。





このデニムは履いていて気持ちいい。




素材が柔らかいから!




これでデニムだなんて!!





補正下着はブラデリスニューヨーク。






S帯。












スキンケアは基本は洗顔。





サロニアのイオンフェイシャルブラシは、

充電式なのでとても便利。





やさしくきれいに洗いあげてくれます。









その後のケアとしては、
白酵シリーズでシワの改善^ ^




なじみやすくて、
ベタつかないから気に入ってます。










健康な身体と美肌。





飲料水ってとても大切。





美肌の湯全国No. 1を誇る、

観音温泉の水。










からだの冷えは大敵。





加茂繊維のBSファイン

足元はレッグウォーマー。







上半身の冷え対策にはインナー肌着。








目もとを温めると目もとぱっちり。




疲れ目にも癒しをハート












幾つになっても艶髪でいたい。




シャンプー・コンディショナー・

トリートメント選びはとても大切。





私のおすすめはアヴェダです。









一連の撮影、

主人が見てました笑アセアセ爆笑チョキ




では夫婦で家事を楽しみます音符


イベントバナー