イベントバナー

 




主人から昨夜のお店の帰りに。

「明日はランチが わりとしっかりめなので
ホテルは朝食付にしてないから照れ
コンビニで何か買っておくなら寄って戻ろう」

と言われました。









こちら山口は、

雨が降ってきました。









バナナは主人のですニヤリ




私はブルガリアヨーグルトに、

プロテインバー。






雨が降ってきたので、

ランチまでどうしようかなと。






私にとって山口県の思い出は、

小学校の修学旅行です。





山陰地方巡りでした。





山口県は秋芳洞や萩に行きました。





萩焼き体験で湯呑みに絵付をしたのも、

懐かしい思い出です。



イベントバナー