イベントバナー

 



今日の家事スタイル!




冷えますね。





雨が降っているので…特に。





お天気も良くないので、
きれいな色のニットを着ました。








クリアのショート丈のニット。







レギンスデニムはジーナシス。







中にちゃんと履けます。





加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。








スキニーの下に着けても、

ひびきにくいのですごい!




こっそり潜ませて着けられちゃいます。




加茂繊維のBSファインには、

たくさんの商品があります。









特にその中でも、

これからの時季のおススメは、

毛布と敷パッド。





主人も五十肩、

私はリウマチなのでね。





寝ている間にも温められるから、

愛用してます。






昨夜寒くなって実感しましたが、

とても温かい!






さすが岩盤浴のような効果だと、

実証されているだけあるなぁと思いました。






冬の就寝時間が、

とても楽しみになりました!








そして肌のケア。




先ずは洗顔から。




サロニアイオンフェイシャルブラシ。






そのあとのケアは白酵シリーズ。












ボディの補正は、

こちらのアイテムで。



ブラデリスニューヨーク。






そしてS帯。










美肌と健康のため、

飲料水にもこだわっています。




観音温泉水。







美肌の湯

全国No. 1を誇る観音温泉の水。








艶やかな髪でいたいから、

いつもダメージから守りたいです。





ヘアケアは、

シャンプー・コンディショナー・

トリートメントが大切ね。



アヴェダ。











今日も家事を楽しみます。


イベントバナー