本日もサラダランチでした。


ハイファイブサラダ。





娘彩月とサラダランチ。



大学から戻ってきたので、

ランチを食べる気分になりました。



もう豆乳グルトとグラノーラでいいかな?


と思っていましたウインク







彩月は合鴨の燻製と、

ハニーナッツのパワーサラダ。






私はグリルサーモンと

TOFUのパワーサラダ


アボカドとグリーンブロッコリー、

ハニーナッツをさらにトッピングして。





パンはもちもち湯種パン


そしてグリーンスムージー。




オリーブオイルの

ドレッシングをかけて食べました。



彩月と食事だと、

とても賑やかで話も

盛り上がりましたね笑



大学も楽しいみたいで照れ




来年からもう就活が始まるので、

ゆっくりしていられるのも、

今のうちだけかも知れませんねチョキ




そう思ったら、

ちょっと寂しい気持ちになった、

今日のランチでした。