イベントバナー

 





本日の家事スタイル!




雨が降り出して、
気温が下がってきたようです。








ニットを着ました。





やさしい感じのニット。





クリアです。







パンツはアメリカンホリックの、

美美美ストレートパンツ。








サンダルはUGG。










そしてお肌のお手入れ。




洗顔はサロニアのフェイシャルブラシ。






Amebaさんからご紹介いただき、

ずっと使っています。





温めながら汚れを浮きあげて、

やさしく洗ってくれるから、

お肌のトーンも上がるみたいで嬉しい。





そのあとの肌ケアは白酵シリーズ。










白酵シワ改善美容液もプラセンタも、

ベタつかないで、

中まで浸透していくよう。




原液の凄さ!かなラブラブ





飲むお水にもこだわっていますよブルーハート




観音温泉水。








美肌の湯 観音温泉。








そして冷えは大敵!




明日から寒くなるそう。





加茂繊維のBSファインで温活!




先ずは足首を温めよう。









BSファインレッグウォーマー。






そして目もとの冷えは知らず知らずに、

ストレス溜まりますね。





BSファインホットアイマスクで、

温めてあげる時間を作り癒されてます。






BSファインインナー肌着で温活!







背中とお腹も温めよう!








補正下着は、

ブラデリスニューヨーク。






S帯。







どちらも長年愛用してます。




リピーターも多い人気商品です。








髪と頭皮地肌のために、

やさしいシャンプー・コンディショナー・

トリートメント。





アヴェダを使っています。








少し重めですが、

ダメージには良いと思っています。








では今日も家事を楽しみます音符


イベントバナー