イベントバナー

 



本日のスイーツです。




メイクの納富さんが、
故郷に帰っていらしたそうで、
お土産のお菓子をいただきました。









佐賀銘菓
三田川饅頭








三田川饅頭は、

中島屋本舗さんのお菓子です。









主人といただきますね。









包みを開けたら、

やさしい蜂蜜の香りがしました。









持ったらどっしりとして割と重いです。




さぞかしぎっしりと小豆餡が、

入っているのだろうなぁと、

中を切って見たら!




白いおねがい




へぇー!

白餡なんだぁラブ





ひと口食べて美味しいキラキラキラキラキラキラ





早速説明書を読むと、

白餡は北海道の大手亡豆を使用した、

上質な餡だそうです。





そして皮にはやはり蜂蜜と卵黄を、

ぜいたくに使っているそう星





とても贅沢で上品でやさしいお饅頭。





ありがとうございました。





美味しくいただきました。




本日も皆様、

たくさんのメッセージをいただきまして、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。




おやすみなさい。


イベントバナー