イベントバナー

 





夕飯もスマートデリの食事にしました。










いつもランチで利用していますが、

(今日も笑)

夕飯の時にガッツリとした、

お肉のメニューも食べたいなぁと、

思っていました。




なので、

人気No. 1メニュー。





好きなお肉2商品。





私が選んだのは、

塩麹極柔鶏むね肉ステーキ

鶏ももステーキ

味付けは塩麹のままを希望。



オリーブオイルソース。


(オリーブオイルにトリュフのフレバーと

酵素塩をプラス)


アボカド追加

ブロッコリー増量

ミックスビーンズとパプリカ増量









パクチー&ナッツたっぷりアジアンサラダ。




MCTオイルも追加で。









鶏肉はとても柔らかい!





低温でじっくりと調理しているので、

柔らかくてジューシーなお肉です。








増量したアボカドと、

ミックスビーンズ・パプリカ。









そして美味しい酵素玄米。





少しの量でお腹いっぱいになります。





そしてお昼に引き続き癒の茶を。





薬膳茶です。









熱いお茶を淹れて。




八宝滋養茶の方を飲みました。









なんかお腹いっぱいだし、

癒の茶でリラックスでき眠くなりそうです。









一人で食べる夕飯。





食べるものは血となり肉となり骨となるので、

自分の身体が喜ぶものを食べたいですね。





美味しかったです。




食物繊維もたくさん摂れて嬉しい!


イベントバナー