イベントバナー

 




娘彩月が大学から、
急遽お友だちと戻ってきました。




本当に急だったので驚きましたが、
何やら共同作業で二人一組での、
レポート提出のため、
作成にに追われているらしく。




二人で何処かで続きをやろうとなり、
自宅にたどり着いたらしい。







とりあえず先日福岡で購入した、

漢方のお茶を淹れて、

一人で飲もうと思い、

ポットでお茶出し中だったので、

一緒に飲みましょう。







↑↑↑



これです。





癒の茶。





元気八宝茶と八宝滋養茶。









これは八宝滋養茶。



・長白山人参


・乾燥木苺


・枸杞の実


・なつめ


・桑の実


・マカ


・黄精


・杜仲雄花









こちらは元気八宝茶。



・薔薇


・微州皇菊


・金柑


・棗


・枸杞の実


・氷砂糖


・干し葡萄


・龍眼









八宝滋養茶は飲んだあとしばらく、

棗(なつめ)の味が後を引きます。





元気八宝茶は甘いです。






どちらもとても美味しくて。





お湯を注ぎ足して何回も飲めますので、

漢方のお茶はいいですね。




ただトイレが近くなりますが。





代謝機能アップ。




老廃物を出してくれます。




勉強捗るかな照れ


イベントバナー