イベントバナー

 




ホテルのバイキング料理。



旅での楽しみのひとつ。








夫婦でいつも好みが分かれます(笑)









主人はご当地グルメを、

大皿に寄せ集めて。








九州の美味しいどころ詰め合わせ。




あとは筑前煮とかね!





プラス金平牛蒡などの野菜。



そしてごはんと味噌汁。





納豆と卵料理は欠かさない。








私はサラダにヨーグルト。





サラダは海藻とアーモンドやシードも、

いっぱい掛けて。





トーストにはちみつと、

オレンジマーマレード。





そして今回は私の大好きなヨーグルトに、

シリアル代わりにこちら。








ビルヒャーミューズリー。



初めて見た。





数種類の穀物と、

ナッツやドライフルーツなどを混ぜた、

食物繊維豊富なシリアル。




栄養価が高いのにカロリー控えめ。





糖質制限している方にも、

おすすめなんだそう。








これ全部きれいに完食!




バイキングで取ったものは、
きれいに食べ尽くすのが、
マナーですものね照れ




主人はフルーツや、
トマトジュースも追加していました笑い泣き



昨夜は のだっちのリンパマッサージと、
漢方茶のおかげでお肌つるんつるんです!




博多は博多美人が多いということもあり、
美意識の高いところだなぁと思います。




エステサロンやオイルマッサージも充実。




健康や美に関するものを沢山見かけます。



街歩きしていても、
そのような文字が目に飛び込んできます。



楽しい!


イベントバナー