イベントバナー

 





以前長年にわたって、
ヘアメイクを担当してくれてた野田さんが、
福岡でリンパサロンを経営しています。




のだっち(野田さんのこと)と、

「福岡に行った時には
絶対にサロンに行くね」

と約束したので照れ




先日連絡をしたら、
サロンの予約が空いているとのことで、
施術を受けてきました。









完全プライベート空間なので、

とても落ち着きます。





脇のリンパも流してくれるので、

とても気持ち良かったです^ ^






約1時間半ほどの施術。




主人はその間街ブラしていたとのこと。




パチンコかなぁ(笑)










終わってから記念撮影。




戻ってきた主人に撮ってもらいました。





パチンコ…負けたらしいガーン





のだっち!

今日はありがとう照れ




できればいろんな定期検査は、

受けた方がいいよ!と、

私が前回東京で食事した時に、

言っていたから、


「この間 胃カメラの検査を初めて受けて

今度は大腸カメラ行ってきますよ!

ちえみさん照れ早期発見早期治療ですね!」





のだっちがそう言ってくれて、

とても嬉しかったです。




お互いに元気で頑張ろう。





今日はやさしい手で、

気持ち良いリンパマッサージ。




ありがとう。




のだっちのお店の情報はこちらです。




イベントバナー