イベントバナー

 




オリーブにお水をあげたら、
とても嬉しそうに輝いていた…









一段と美しく見えるのは、

私の心のもやもやと不安が、

一応は解消されたことも大きい。










私の隣にはゆきがいる。










今朝みたいなお天気は、

きっと秋に入ったこの時期でも、

まだゆきは…










大好きな水浴びをしたいと

そんなことを思っているのだろう。











そんなことを呟いたら、

ゆきは私の方を見て。










ふてくされるように、

寝っ転がりゴロンゴロンとする。




でも撫でているうちに、

うとうとし始め…









目を細めた。










ゆきは「ネンネ」

と私が抱っこをしながら、

ひと言言ったら、

即眠りに入るという特技を持つ^ ^









そんなゆきは天使だと、

飼い主バカの私はそう思ってる。





みきもちかも もちろん同じ。





守ってあげたいと言う気持ちになれる、

君たちの存在はとても大きいよ。





今日もいい日だね。


イベントバナー