イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




お散歩の途中、
少し肌寒かったです。




着やすいニットと、
サスペンダーフレアスカート。




ニットはロペピクニック。





スカートはアーバンリサーチ。





室内履きはUGG。







もちろん外履きでも大丈夫!


(というか外履き用です)










美しいお肌は洗顔から。





とてもいいフェイシャルブラシ。




サロニア。






そして洗顔後の肌を整えてくれるのは、

白酵シリーズ基礎化粧品。








これからの季節、

シミやシワができやすい、

そんな季節になりますね。










飲むお水にもこだわっています。




観音温泉水。








観音温泉いいところ。





近いうちにまた行きたいなぁ。








そして髪のケアは、

先ずはシャンプー・リンス・

トリートメントが事ね。









補正下着はブラデリスニューヨーク。







S帯。







大人気の商品!









目の周りの冷え対策。




大切です。




冷えたら目が腫れぼったくなったり、

クマや黒ずみの原因になるとか…





加茂繊維の

BSファインホットアイマスク。





疲れた目にも気持ちいいです。







BSファインはインナー肌着もいいですよ。











BSファイン

レッグウォーマーも最高!








昨夜もしっかりと着けて寝ましたよ!




暖かくてしあわせでしたね。








では今日も家事を楽しみますね音符


イベントバナー