イベントバナー

 





清々しい秋晴れが続いています。



今日の空は青く雲ひとつない晴天。








そんな朝、

我が家には美しく純粋な妖精が、

やってきたような気がしました。










青っぽい緑のような妖精。





私はこんなことばかり言葉に出すから、

小さい時から変わり者だと言われました(笑)









きっと能天気とは、

私のような人のことを指して、

言うのでしょう爆笑








そんな与太話みたいなことはさておき…








しかしながら美しく純粋な心って、
とても大切だなぁと、
この年齢になりつくづく思います。








私は昨日の安倍元首相の国葬の、

菅義偉元首相の友人代表の弔辞は、

なんだか胸にじんわりと沁みました。





特に冒頭の部分の、

「友を失った虚しさと寂しさ」を、

しみじみと語った言葉。









美しく純粋な心の声。









秋も深まりゆく。




空は春夏秋冬関係なく、

果てしなく高く、

どこまでも広がっている。









昔は美しく純粋だなんて、
照れくさくて嫌だったけど…

最近では とても素敵だけど、
とても難しいことだと気付きました。