イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




お散歩の時もニット一枚で
ちょうどいいぐらい。





お日さまが出てきたので、
少し暖かくなってきました。








アルシーヴのモノグラムのセーター。





これ可愛い。







それに今日は、

黒いパンツを合わせて。





少しだけワイド目なパンツ。




ワイドパンツは、

ウエストが「ホソミセ」してくれるニヤリ






サンダルはムーム。








そしてボディの補正下着は、

ブラデリスニューヨーク。






そしてS帯。











お肌のお手入れの基本は洗顔ですね。





素敵なアイテムを愛用しています。




サロニアのフェイシャルブラシ。







洗顔フォームもセットです。









そしてそのあとの肌ケアは白酵シリーズで。








浸透が良く、

ベタつかないのがいいなぁ。









そして健康と美肌にはお水も大切。




私は観音温泉水を飲んでいます。








超軟水で美味しい照れ








そして冷え対策。




加茂繊維のBSファイン。




足もとの冷えには、

BSファインレッグウォーマー。






そして目の周りの冷え。




目の周りのくすみ・くまなど、

気になりませんか?




冷えからきているかも。




BSファインホットアイマスク。







BSファインには、

インナー肌着もあります。




着る・着ける岩盤浴とも言われているので、

じんわりじわじわ温めてくれるから、

私は温かさの持続性を感じていますよ照れ













では今日も家事を楽しみますね音符

イベントバナー