イベントバナー

 





ニュー新橋ビル。







神の手でリンパマッサージを、

1時間コースで受けました。









 

今日はママはいなかったけど、

こちらのお店は皆さん、

とても施術が丁寧で神の手揃いウインク





身体の血流も良くなり、

今週の疲れも吹き飛びました。





腰も昨日整形外科の先生に、

マッサージしても大丈夫ですか?

とお聞きしたら、


「問題ないですよ」


と言われましたのでチョキ






腰の張りや、

それに伴う周りの筋肉の張りなども、

流していただき軽減されたようです。




至福の時間でした。




さて!明日は早く起きます。






徳光さんとお会い出来ます。





愛犬三姉妹さんと遊んだあと、

お風呂に入って寝ます。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。





いい夢見てね。




おやすみなさい。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

イベントバナー