イベントバナー

 





おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





本日も5時半起きです。







お天気は曇りです。




肌寒いですね。




肌寒いというより、

「さむっ」ッと言う感じです。




20度も今朝はないようです。




昨夜は半袖パジャマを着て寝たので、

少し後悔しています。





寒くて途中で目が覚めましたね。





寒暖差で体調を崩さないよう、

体調管理をしっかりとしなければなりませんね。




さて今日の朝食はこちら!








ネギ玉うどん。



ネギを山ほど入れしました(笑)





見た目はこんな感じですが^ ^





とても美味しかったです。




今日は温かいうどんにして正解でした!




早朝から仕事。





ちょっとハードな一日となりますが照れ





今日も一日ボチボチと頑張ります。





本日もどうぞよろしくお願い致します音符


イベントバナー