イベントバナー

 




大阪のお友だちのかおりさんから、
先日お菓子をいただきました。









北堀江パティスリーアクイユの焼き菓子。






素敵なパッケージ。








先日の新橋でのお食事の時も、

楽しかったですね。









この年齢になって…


本当の友がそばに寄り添って下さり、

たくさんの年月を重ねて、

過ごして来られたこと。





とても光栄に思います。








私のことを理解して下さって、

それでも普通に友として接して、

いつも思っていただけて。




心から感謝しています。




大切にしたいです。




お願いするのではなく、

私から思いを寄せて大切にしたい…





だから彼女と彼女のご家族、

彼女のお子様たちのしあわせを、

いつも願っています。




持つべきものは友です。




そしていつも支えて、

応援して下さっている皆様、

ありがとうございます、




温かい皆様の心遣いに、

心から感謝致しております。





ここに来て下さるやさしい皆様が、

笑顔が溢れる日々を過ごせますようにキラキラ





本日はたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




おやすみなさい。




全てに感謝。


イベントバナー