イベントバナー

  




台風の影響はまだない東京です。








そろそろオリーブの鉢を、

中に入れないといけませんね。





あとで息子楓季にお願いしよう。




…と思いましたが。









楓季は就職の書類提出のため、

証明写真を撮ったりするらしく、

散髪に行ったりと忙しそうです。





主人にお願いした方が良いかな(笑)









今日で引っ越しして一年なんですって!





こういうことは、

私はすぐに忘れてしまいますが、

主人はしっかり覚えています。









まだ一年なんだなぁと思うぐらい、

こちらの生活に馴染んでいます。





落ち着くというのかな。










ちかちゃんが体調が良くなり、

身体が強くなれたのも、

環境が合っているのかなと思います。





私もリウマチの痛みで寝込むことも、

あまりなくなったように感じます。









途中5月に思いもよらない、

リフォームなどもありましたが、

今ではあの旅館生活も楽しかったですね。









引っ越しの日も台風でしたね。









でもその後の生活はとても穏やかで。





家族も愛犬三姉妹さんも、

それぞれに毎日イキイキと、

元気で生活していられる今。









感謝の気持ちを忘れないで、

毎日を過ごしています。








今朝は白檀のお香を焚きながら、
おりんを静かに鳴らしました。



音が消えるまで、
目を瞑って聴いていましたが、
心の中が浄化されていくようで、
いい朝でした。



イベントバナー