イベントバナー

 




堀のご先祖さまに、
お参りしてきました。





  



お彼岸に間に合うようにと。





お墓は従兄妹たちも、

お参りしてくれているので、

今日もきれいでした。




でも私も主人と一緒に、

よりきれいにお掃除して。





ご先祖さまに手を合わせて、

日頃の感謝の気持ちを伝えました。





実は数日前に祖父に逢いたいと、

そう言われた気がして、

急いで大阪行きを決めました。





昨日ではなく今日にしたのも、

いろいろなことがあり、

その方がいいかと判断して、

お参りに来ました。




やはり正解でした。




ゆっくりゆったりとお参りができて、

よかったです。





昨日参っていたら、

きっとおりんとの出会いも、

なかったでしょうからね照れ




それにしても…





いつも同行してくれる主人に、

心から感謝しています。





さて 泉北の方は、

あちこちで だんじりの山車が出ていて、

出逢った どの山車も立派です。





だんじり祭は3年ぶりの開催とのことです。










お天気持てばいいですね…




祈るしかないです。



イベントバナー