イベントバナー

 




大阪の親友と四人で久しぶりに再会。




夕飯を新橋「MOKU」で楽しみました。







MOKUはとてもお洒落なお店で、

女性が好みそうなお店。





メニューも拘りの食材を使ってます。









こちらはクラフトビール飲み比べ三種。




手前から白ほのか・コエド漆黒・

DHCプレミアム。





飲めるチームはこちらを、

飲み比べて楽しんでましたね。









かおりさんは、

瀬戸内レモンスカッシュ。









私はジャスミンティー。









こちらのお店は、

燻製肉がとても美味しい。









野菜も新鮮なのでシャキシャキッラブラブ









どのお料理もヘルシーです。







こちらは馬刺し。









ぼんじりも美味しい。









再び馬刺し。




今度は生姜醤油で。









牛ステーキ。




私は山葵で食べるのが好きです照れ









最後はパスタで。




淡路島製麺所のパスタを使った、

明太子パスタ。









レモンをギュッと絞って食べると味変!





女子四人のお喋りは話が尽きない。





盛り上がる盛り上がる(笑)





個室を予約していたので、

落ち着いた話もできたし、

本当に有意義な時間も過ごせました。




新橋での楽しい夜は、

MOKUの美味しいお料理と、

古い親友との会話で溢れています。


イベントバナー