イベントバナー

 




検査は眠っている間に終わりました。




今回も大腸はどこも異常なしで、
ポリープも見つかりませんでした。




「所見上はとてもきれいですので
引き続きこのような感じで
頑張って下さい」

と先生。




お薬の効果がなくなるまで、
横になって1時間ほど安静に。



そして胃の方のお薬(漢方)と、
食道(逆流性食道炎)のお薬の処方箋を、
出していただいて会計待ち。




その間にカフェで今日の一食目を照れ







今夜はお友だちと食事の約束をしてます。








あんバターきな粉トーストにしておきました。




ごはんをガッツリ食べてしまうと、
お腹いっぱいになってしまうので、
これだとまぁ大丈夫かな。




でも食べたら、
結構お腹満たされてしまいました(笑)




それにしても、
本日一杯目のコーヒー。



美味しいラブ

イベントバナー