イベントバナー

 




自主リハビリとボイトレは、
早朝にやっておきました。




何故なら…
大腸内視鏡検査の、
準備のためのお薬を飲み始めると、
下腹に力を入れられないから。




早めに済ませておきました。




なので今日は日課を終えてから、
愛犬三姉妹さんのもとへ。




やはり…いつもと違う。

と分かっているのかな。









みき・ちかちゃん、

不思議そうにカリカリしないで、

こちらをジッと見ています。




…が!



ちかちゃんが先ずカリカリをしましたよ。









そうしたら みきちゃんも続いて。








はい!



では扉をオープン。









ゆきちゃんも飛んできました。









嬉しい!




嬉しい!




尻尾を上げて…









走るよー。









そしていつものなでなで。



ヨシヨシね。



さ!今日はこれから

掃除機かけますよ。


イベントバナー