イベントバナー

 




おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





今日は15日なので神棚のお掃除。




榊を替えて お供えをし、

日頃の感謝の気持ちを心に手を合わせて。




木曜日の午前6時半




お天気は曇りかな。





昨夜は寒かったです。









今日は大腸の内視鏡カメラの検査予約を、

午後から入れています。




なのでもちろん絶食です。




家族の朝食。








野菜をたくさん炒めて中華丼にしました。




美味しそうショボーン





我慢我慢ですね。





午後から検査なので、

食べられるのは夕方前ぐらいかなぁ。





本日はいろいろと頑張らないとですね。





その合間で家事もボチボチやって。





ただ今朝は気圧が低いのか、

疲れなのだか分かりませんが、

とにかく眠いです。





でも大腸検査の後にも、

大切な予定が幾つかあり、

どの予定も楽しみなものばかりピンクハート





その予定を楽しみに検査も頑張れます!




では皆様、

本日もよろしくお願い致します。


イベントバナー