イベントバナー

 




今日の家事スタイル!



今日は薄手のニット。









今年流行りの部分パールで。



綺麗見せキラキラ






そしてパンツもロペピクニック。




履きやすい動きやすい、
ウエスト全ゴム前に紐あり。



調節可能です。





センターにラインがあるので、
ラフ過ぎずに見えるので、
ジャケットにも合わせるのも可能ですね。



サンダルはムーム。




ふわもちインソール最高!








そしてお肌のケア。




洗顔フォームなどはただ今、

お試し中であります。




良い商品であれば、

またご紹介させていただきますね。









洗顔後の肌ケア。



白酵リンクルシリーズ!



この商品には、

とにかく助けていただいています。







ビタミンC美容液をつけてから、

ワントーン上がったみたいね!

とメイクの納富さんからも言われました。





嬉しかったです音符








健康のため美容のため、

飲料水にもこだわっています。



美肌の湯全国No. 1を誇る観音温泉水。








柔らかくて、

スッと身体に入っていくような、

そんなお水なので美味しい。









髪は大切ですね。




私はアヴェダを使っています。




こちらを使ってから一年。





自分に合っているのか、

とてもしっとり滑らかになり、

ふんわりもキープ。





天然成分がやさしいから安心して使えます。 














足もとの冷えは大敵ね。




足もとを冷やさないようにしてから、

身体の痛みが軽減されたような。




それほど冷やすことは

身体に良くないということですね。





加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。






そしてアイマスク。









目の疲れや浮腫み、

目の周りのクマなどを、

作らないように努力します。



意外とまぶたを触ると、

冷えていること多いです。




そして背中やお腹も。






お腹や背中の脂肪も冷やすと付くと、

聞きますので。





取ることはなかなか難しいけど。

付かないように努力したいですね。






では今日も素敵なアイテムに支えられて、

家事を楽しみますね♪



イベントバナー