イベントバナー

 





おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。








午前5時。





体内アラームが鳴ったように、

起き出します。





私は仕事ですが、

8時起きで充分です。





しかも主人が休日なので、

たっぷりと眠れる朝なのに、

体内のアラームが鳴ったかのよう。





予定より3時間も早い目覚め。





でも睡眠時間も充分取れたようなので、

少し空でも見ながら、

今日の講演会の内容を、

頭の中でまとめようと思いバルコニーへ。









南側のバルコニー。





またまた曇りかな。





いやまだ、

日の出の時間ではないのかも。





昨日の日の出は、

確か5時20分ちょっと前でした。





最上階の東側の窓を開けて見ると…









きれいな朝焼けが見えました。





最初に携帯で写メったものの、

そのあとはあまりの美しさに、

暫く見入ってしまいました。





両手を開いて大きく深呼吸。





物凄いエネルギーを受け止めました。





もう充分。



これで今日一日頑張れる!




全てうまくいくよ。





早く起きて良かった。





自然の放つエネルギーに感謝。




本日もどうぞよろしくお願い致します。




静岡の皆様、

お会い出来ますこと、

楽しみに致しております♡



イベントバナー