イベントバナー

 




コメダ珈琲店で夕飯。








モーニングはよく食べますが、

夕飯のメニューを食べるのは初めてです。









娘彩月はコメダグラタン。




チーズがとろとろんでした照れ





とても美味しそうでした。





本当はグラタンを食べたかったのですが、

海老が入っていたので、

私は別のメニューにしました。











つぶつぶなめらか

めんたいクリームパスタセット。





クリーミィーで美味しい。









そしてドリンクは、

二人ともサマージュースを。





甘夏のつぶつぶジュース。





とても美味しいです。





コメダ珈琲店でも、

楽しいトークを二人で照れ爆笑




これから足ツボマッサージに行きます!


イベントバナー