イベントバナー

 



鈴乃屋さんで。




娘彩月の晴れ着選び第一弾!
してきました。










娘の成人式というのか、

二十歳お祝いの会というのか…





成人が18歳になった今、

成人式とは言わない自治体もあるそうです。





やはり適切なプロの方のアドバイスは、

素晴らしいなと思いました。




とても丁寧な対応で、

本当に有り難かったです。




今の時代はやはり、

レンタルされる方が多いそうです。






レンタルは、

事前撮影会のセットあり便利です。





何も事前に用意しなくてもいいと聞き、

やはりレンタルの方がいいなと、

彩月と二人で即決!





早速選ぶことになりました。





彩月は明るい色よりも、

落ち着いた色の方がいいというので、

わりと選びやすかったです。






「色は落ち着いていても

せっかくの成人式なので華やかな方がいい」


と好みもしっかりと持っています。





レンタル着物も、

種類も豊富できれいな状態で驚きました。


(初めてでしたので…)






選んだお着物を、

パパッと着せて下さり、

意外と素早く絞れました。





大体絞り込みが出来たところで、

次回 最終的にどれにするかを決めます。




思っていたよりも早く決められそうで、

本当に良かったです。





晴れの日なので、

本人が満足して、

その日を迎えられるのが一番ですね。


イベントバナー