イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




暑いんだか寒いんだか、
よくわからない東京です。




時折お日さまが出てきました。








そういう時は、

タンクトップに長袖シャツが一番!





タンクトップはアルシーヴ。





肩紐がゴムになっています。





後ろはクロスタイプ。








そして好きなタイプのブルー。




ちょっとくすんだ感じが秋らしいです。




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





デニムはクリアです。










健康な肌は洗顔から。



洗顔フォームはノブ。





ダブル洗顔派なので、

あきゅらいずの優すくらぶも使ってます。






どちらもとてもやさしいです。




そして洗顔後のケアは

白酵シリーズで。






 


 




シミとシワ改善できますように照れ









ボディを保つために、

補正下着にもこだわりがあります。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



そしてS帯。



 




どちらもノンワイヤー。



大人気の商品です。








そして健康と美肌のため、

お水にもこだわってます。




観音温泉水。




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



超軟水でとてもまろやか。




飲みやすいです。 








足もとの冷えは油断できません。




私は足首を冷やすと思わぬダメージが!







なのでこちらの加茂繊維BSファイン

レッグウォーマーを愛用してます。





BSファインは

「着ける岩盤浴」

と言われているのだそうです!



じんわりと温めてくれますからね照れ





そして目の周りのクマやくすみの原因は、

冷えからかも。



BSファインホットアイマスク。



こちらも愛用。



 






お腹や背中を岩盤浴のように、

じんわり温めたい時には、

BSファインインナーがいいです。



 



意外と身体って冷えてるものですね。







では心地よい状態で、

今日も家事楽しみますね音符


イベントバナー