イベントバナー

 




100円ショップで買い物をした帰りに、
娘彩月と二人でカラオケへカラオケ



1時間半ほど食事して歌って来ました音符








久しぶりに娘の歌声を聴きました照れ





最近の歌は難しいなぁ。









その歌をパンチ効かせて、

器用に歌えるなんて凄いグッド!








80年代ソングも大好きっ娘なので、

米米クラブの歌も歌ってくれましたけど照れ





家のカラオケで練習しているから、

上手くなっていて驚いた(笑)





でもやはり、

カラオケボックスは音響がいい^ ^









私はシークワーサーと海ぶどうの冷麺。





これ美味しい。




期間限定メニューキラキラ





スモークサーモンとクリームチーズの

シーザーサラダは二人でシェア。









娘は悩んだ末に…

うどんと焼きおにぎりのセットって(笑)



ご機嫌で歌っておりました。

イベントバナー