イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




ノースリーブの紫色のカットソー。

ロペピクニック。




オーガニックコットンなので、
柔らかくて わんちゃんを抱っこしても、
ふんわりなので気持ち良さそうです。


そしてカーディガンは、
ナチュラルビューティーベーシック。





それに合わせて薄紫色のパンツ




同じく、
ナチュラルビューティーベーシックです。




全て家で洗濯できるから便利!



そしてサンダルはムーム。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




ふわもちインソール!







洗顔にはとても気を遣っています。



ノブの洗顔フォーム。



 少量でも泡立ちがいいので長持ちします。





そしてダブル洗顔。



あきゅらいず優すくらぶ。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






その後のお肌のケアは白酵シリーズで!



 





 





肌に馴染みやすく、

シワとシミの改善に。








そして補正下着は

ブラデリスニューヨーク。






S帯も!



 




どちらも大人気の商品!







そしてイキイキと過ごしていくためには、

健康が一番大切。




お水にもこだわりを。



観音温泉水。




超軟水で美味しいですよ!





シャンプー・リンス・トリートメントは、

こちらのアヴェダのシリーズを。



この年齢になると髪がパサつくので、

どうにかして改善したい!と、

思っていたところで、

昔使っていたアヴェダに戻りました。




原料がやさしい。




 





 








そして目の周りの冷えは、

くすみやクマの原因となると言われています。




加茂繊維のBSファイン

ホットアイマスクは、

じんわりと温めてくれ、

疲れた目にもやさしい。


 








足元も冷やしたら、

夜中に足が攣りやすくなり寝不足に。




痛いしね。



起きている時から、

足首は冷やさないようにしたいです。



BSファインレッグウォーマー。







そして!

肌着もBSファインです。




 







背中やお腹が冷えにくくなりました。



BSファインは着ける岩盤浴。




じんわりとと温めてくれるので、

即温かいというよりは、

時間を掛けて良さがわかる感じ。


実はそれがとても大切だということも、

長く愛用していたからこそ、

わかるようになりました。







今日も素敵なアイテムに支えられて。





家事を楽しみますね音符


イベントバナー