イベントバナー

 




再生オリーブに今日も水をあげます。









今朝もゆきとの大切な時間を過ごす。









いつの間にか君も

もっと大人になるんだね。










お姉さまのように…




と言っていたら、

ちかがどうしたのか、

こちらの様子を見に来ました。










ゆきは私を独り占めしたいのか、

膝に前足を置いて、

身を乗り出し再生オリーブを覗き込むので…









抱っこしてあげた。










ゆきは私ではなく再生オリーブを、

独り占めしたかったのかも知れない^ ^









「ママ好きよ」


とゆきが瞳でつぶやいた。









ゆき、

ママも愛してるよ。









可愛いゆき。





無邪気なゆき。





天使のようなゆき。









朝の風もいっぱい吸って。









そろそろオネムかな。










今日は少しだけ風が冷たいかな。





カーディガンで身体を包もうとしてきた。





今日はカーディガンを選んで着て、

よかったなぁと思ったよ♡




いい日だね。



イベントバナー