イベントバナー

 



今日の家事スタイル!




蒸し暑いので、
タンクトップの上から半袖のシャツ。




秋カラーを意識して重ねました照れ









インナーはアルシーヴ。




カーキもこの秋流行るそう。





そしてシャツはジーナシス。







パンツはアメリカンホリック。



美美美ポンチフレアパンツ。







脚長効果◎





娘彩月に朝イチで、


「ダンス上手そうに踊れる人!

みたいな格好ウインク


と言われました。





上手く踊れたらいいのですが(笑)









なんだか気分だけでも、

姿勢よくなりますね。





そう姿勢は大切!





S帯を着けて。








骨盤の位置を意識します。





そして補正下着は、

ブラデリスニューヨーク。



 






きれいなカラーもあります。









お肌のケアはとても大切。




仕事以外にお化粧しない私は素肌勝負。





でも素肌でいるのが、

一番肌にはやさしいのかもね。





洗顔はノブ。








そしてダブル洗顔で、

あきゅらいずの優すくらぶ。








やさしく洗いあげるのが大切。









そのあと基礎化粧品を付けて肌に潤いを。





そして大敵なシワとシミ改善!





白酵シリーズ。





 







季節の変わり目ですから、

特に疲れ気味のお肌は、

きちんとケアして守りたいですね。









そして身体のほとんどは水です。




心にも身体にもいいお水を。





私は観音温泉のお水を飲んでいます。





超軟水で美味しいです。








観音温泉水で育ったトマトも、

みずみずしくてとても美味しいんです。





あのトマトみたいに、

みずみずしくいたいな。









そして冷えからは身体を守ります。





足首の冷えは身体のいろんなところに、

よくない影響すると聞きますね。




どこに行っても、

まだ冷房の効きすぎで足もとが冷えます。


なので!








加茂繊維の、

BSファインレッグウォーマー照れ






目もとの冷えは、

目の疲れだけではなく、

クマや黒ずみのもとになります。




血行を良くしましょうという事で、

私はBSファインホットアイマスクを、

使用してます。


 






BSファインは「着る・着ける岩盤浴」

と言われているぐらい、

じんわりと温めてくれるので、

着けてこそじわじわと温かく、

持続性も認められているそうです。



インナーもいいですよ!










髪のケア。



シャンプー・リンス・トリートメントは、

アヴェダのシリーズ。



 








ドライヤーの前には、

髪を熱から守りたいので、

ルメントのブースターミストを使用。



 






髪の導入美容液です。



では今日も家事楽しみますね