Ameba公認マーク
 
 
生活の中でも仕事でも、
美容についても。
 
 
 
 
基本的なことに目を向けてね。
 
 
 
 
先ずはそこから、
コツコツと頑張りたいなと思う、
55歳の今の私です。
 
 
 
 
毎日の積み重ねが一番大切。
 
 
 
 
すぐに成果に結び付かなくても、
必ずやっていてよかったラブラブ

と思う時はやってきます。

 

 

 

 

だからボイストレーニングも、

リハビリもコツコツやっています。

 

 

 

 

 

 
 
肌年齢を一日でも長く、
現状を維持できるようにするには、
毎日の洗顔から気をつけたいと、
常日頃そう思い、
お肌のお手入れをしています。
 
 
 
その毎日の洗顔が、
楽しみになるアイテムを頂きました音符
 
 

 

 

 

 

 
 

SALONIAさんからいただいた、
洗顔ブラシ
 
 
 
 
これはサロニアの、
摩擦レスな洗顔ブラシキラキラ
 
 
 
 
娘彩月も、
 
「凄い!お母さん
今トレンドの商品だよ
よかったね」
 
とテンションが上がっていました。
 
 
 
 
温感プレートで毛穴汚れをゆるめて、
音波振動で汚れを浮かせ、
イオン導出で黒ずみ汚れ吸着し、
透明感あふれる肌に、
導いてくれるんですって照れ
 
 
 
 
素晴らしいと思いませんか。
 
 
 
 
さらに肌に優しく設計された、
優れものだそうで。
 
 
 
ワクワク胸が躍りますイエローハーツ
 
 
 
では!さっそく使ってみますね、
 
 
 

 

 
 
 
まずは この泡を、
顔全体に塗っていきます。
 
 
 
 
ふわふわです音符
 
 
 

 

 

 
 
 
このサロニアエクストラ
クリーミーフォーム。
 
 
 
 
泡立て時間やテクニックは必要ないそう。
 
 
 
 
簡単にワンプッシュで、
最適な濃密泡が出てきてくれます。
 
 
 
 
それがとても嬉しい。
 
 
 
 
この工程が面倒だから、
長続きしないということ、
アルアルですから照れ
 
 
 
 
時間のない時にも、
すぐ洗顔できるのって、
有難いですし嬉しい!
 
 
 

 

 

 
 
 
操作だってボタン1つなので簡単です!
 
 
 
 
完全防水IPX7で使用時は、
コードレスなのもポイントですね。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
じんわり温かくなってきて、
とても気持ちいい。
 
 
 
 
 
毛穴が広がっていく感じがします。
 
 
 
 
 
やさしく洗いながらも、
きちんと要らない汚れを、
落としてもらえるのは、
本当に有難いです。
 
 
 
 
どれぐらいの加減で洗うのが良いのか?
 
 
 
 
正解が分からないまま、
何十年も悩んできましたしね。
 
 
 
それに洗顔ブラシというと、
摩擦が気になって抵抗がありましたが、
こちらの商品は、
濃密な泡のクッションと、
微細な音波振動で肌への刺激を感じずおねがい
 
 
 
 
優しく洗えているのが実感できます!
 
 

 

 

 
 
 
 
すごいなぁ。
 
 
 
 
とてもさっぱりしました!
 
 
 
 
どうでしょうか。
 
 
 
 
私の肌を触って娘彩月曰く、
 
「ワントーン上がった感と
もっちりとした肌感
お肌の印象が変わった気がする!」
 
うんウインク
お肌がつるつるになった気がするね。
 
 
 
 
その後の化粧水も、
いつもよりぐんぐんと、
気持ち良く入っていく感じがします音符
※角質層まで
 
 
 
肌のターンオーバーは、
年齢を重ねるとともに周期が長くなって、
古い角質が溜まりやすくなり、
角質層が、
どんどん厚くなってしまうようですね。
 
(おそろしい話だ)
 
 
 
 
そんな状態だと…
せっかく美容液や 、
化粧水を使ってお手入れしても、
効果が十分に発揮できないという、
そんな心配もありますね。
 
 
 
 
摩擦レスで毛穴汚れに特化していて、
ほんとに洗顔革命という感じがします。
 
 
 
 
今なら楽天ポイント5倍+この投稿を見た方限定で20%OFFクーポンがもらえます!(9月20日23時59分まで)
 
とてもお得だそうですよ♪
 
 
 
 
是非皆様にも試して頂きたいです。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません