イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




そばで娘彩月がこの様子を、
見ております照れ




そして昨日の小顔マッサージエステで、
肌の調子すこぶる良いです。




薬膳の力も大きいかも知れませんね。




さて!
ラフなスタイルです。







ブラウスはアメリカンホリック。




光沢のあるサテン生地です。

(前後)




2ウェイで着られます。


 





パンツはゼヴォン。




このパンツは履きやすいし動きやすい、

トップスと合わせやすい!









肌のケア洗顔は大切。




やさしい洗い上がり。




ノブの洗顔フォーム。








そしてあきゅらいずの優すくらぶ。





やさしいスクラブです。












そのあと肌のケア。




白酵シリーズ。









シワ・シミはこちらで改善!





徹底して気を付けてます。




 




プラセンタは原液、

ビタミンC高濃度。



最高ですねラブラブ








そして美肌と健康は飲む水も大切。




私はこのお水を飲んでます。







美肌の湯全国No. 1を誇る観音温泉のお水。




超軟水で美味しいキラキラ








彩月に上から撮って見たら?

と言われましたが、

自撮りの鏡越し写しなので、

難しいわぁ。





人物は下からより上から撮った方が、

写りがいいのは分かってる…




あっ!そうそう。




シャンプー・リンス・

トリートメントはアヴェダです。









今日は訳あってクシャッとした髪に。







そしてボディケアには、

ブラデリスニューヨークの補正下着。








大人気です。








S帯も人気ですね。




そしてまたまた人気商品をご紹介します!









加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー。




リピーターが多いのでね照れ




やはりいいんだなぁ。



 





ホットアイマスクもおすすめです。

 







私は持ち歩いてます。




ホットアイマスクのケースがあればなぁ。



そしてインナーも、

加茂繊維のBSファイン。







袖なしタンクトップも。








これが背中と お腹はじんわり温かい。




もちろん暑い日でも大丈夫です。








では!家事を楽しみますね音符


(彩月は途中で部屋に戻りました

楽しませてくれましたよ♪)


イベントバナー