イベントバナー

 



私が掃除をしている間に、
お散歩に連れて行ってくれました。




そして先程買ってきてくれたドリンクと、
チョコをつまみながら、
その時には撮ってくれた写真を、
主人は「どうだい!楽しそうだろ」
と言って見せてくれました。







私は最近お散歩の時、
カメラを何度も、
誤って道路に落としたりしたので、
カメラを持って出ないようにしてました。




首からぶら下げることも考えたのですが。




お散歩の時のバッグに入れる案も、
そのバッグを置いてる、
バギーのところまで行くのに、
この子たち抱きかかえて、
階段を降りている最中に、
脇から滑り落ちることも…


話は逸れましたが!





だからお散歩写真を、
主人が撮ってくれると嬉しくてウインク



どれどれ?
と心躍らせながら見せてもらいました。








「景色の写真から先ず」

私とよく似たアングルで写真撮るのね。




夫婦って感覚までも似てくるのかな^_^








おっ!




かわいいラブラブ









ゆきちゃん…
眩しかったの?

「いや 雲が出てきて太陽は隠れてたよ」

でも楽しそうだね照れキラキラキラキラ

「だろ!」

と得意げなパパ。




ブログにアップしたいな。


いい?



「いいよ」

と言われた瞬間に、
プロの目に私の目が変わるのか…

あれ?でもちょっと、
パパ ちょっとシャッターチャンス悪くない?

となりまして。









まぁ みきちゃんは、
白内障だからしょうがないにしても。




ゆきちゃんは…








なんだかちょっと…





ちかちゃんにカケルかな。









まぁ ちかちゃんだわね。




うーん。




三姉妹の顔のアップまとめて、

周りをフレームに入れてみるかな。










「なんか楽しくなさそうだな」


と落ち込む主人。





いやいや大丈夫口笛





今度はトリミングしてみるよ!





はーい!




ちかちゃ〜ん。








ゆきちゃ〜ん♡









みきちゃんでーすキラキラ









加工に30分掛かったよ(笑)




だけど、

なんとかなるものかも知れない。


(うーん そでもないかなてへぺろ






そろそろ、

ボイトレとリハビリやろう。


イベントバナー