今日の家事スタイル!




もう6分袖。




秋色のチュニックはクリアです。






パンツはアメリカンホリック

美美美ストレートパンツ。





サンダルはムーム。










顔のケア。



先ずは洗顔から。



ノブを使っています。








そのあとにあきゅらいずの優すくらぶ

ダブル洗顔。



 










洗顔あとの肌ケアは白酵シリーズ。





 






今日はビタミンC美容液を、

主に使用しました!




肌が喜んでいましたねラブラブ








ボディを維持するためには、

やはり補正下着は大切。



 




S帯。





どちらもノンワイヤーなので、

とてもラクですよ!




肌着は加茂繊維のBSファインインナー。





半袖(袖あり)も!







私にはヒートテックが、

イマイチ合わなくて… 


温めてくれて且つ、

肌に合うものないかしら?と思っていて、

加茂繊維のBSファインに、

インナーがあることを見つけて、

使ってみたところとても良かった!




だからおススメしてますキラキラ





  




そして元気な笑顔は健康なカラダから。




肌も元気だと最高です。





身体のほとんどは水。




全てにおいて水は大切です。




観音温泉水は、

がんがわかってから、

ご縁があり飲み始めました。




パワースポットの観音温泉。







そちらの温泉水を飲んでます。











シャンプーはアヴェダのこのシリーズ。









仕上げの時のケア。






ルメントブースターミスト。



 そして一番最後の仕上げには、

trackナチュラルオイルNo.3。





金木犀のいい香り。






目の周りのむくみやクマは、

冷えていることも、

原因のひとつと言われています。




加茂繊維のBSファイン

ホットアイマスク。


 




もちろん目の疲れにもね!








足首の冷え対策も忘れませんよ。



加茂繊維

BSファインレッグウォーマー。





どの施設も冷房がまだ強くて、

冷えますものね。









沢山の素晴らしいアイテムに囲まれて。




開発された皆様、

それを生産された皆様、

営業でそれをアピールされる皆様、

皆様の商品への愛情と心。




消費者の私たちの身体と美と健康を考え、

提供してくださるものを私は選び、

本当に良いと思ったものだけを使ってます。





素敵な毎日を過ごさせてもらえています。




心より感謝して!






今日も家事を楽しみますね音符