イベントバナー

 





グランドプリンスホテル新高輪、
飛天にて講演会。









昔こちらではよく歌を歌いましたね。




あの時はこんなふうに、
こちらで講演をするとは、
思ってもいませんでした。








それはいい意味でです。




一人で講演なんて、
想像だにしていなかったと思います。









コンサートでもトークは、
とにかく苦手でしたからね…







今日も皆様に、

私の心が伝わったでしょうか。






御清聴ありがとうございました。










拙い喋りでしたが、

今日はまだ思うように、

舌が動いてくれた方でした。




今日の反省点をまた、

次へのステップアップに活かしていき、

もっともっと勉強したいです。




どこまでもいっても完璧はなく笑






果てしなく求め続けるのでしょうね。




永遠に。




とりあえず…

今日の自分を先ずは、

褒めてあげようと思います。







イベントバナー

 、