イベントバナー

 



お台場のパレットタウンにある、
大観覧車が今日で営業終了とのこと。




この大観覧車をドライブに行き、
初めて改めてじっくり眺めた2019年2月。




舌がんの手術前、
息子楓季と娘彩月と三人で。



その頃もう告知は受けたあとで、
手術に向けて、
いろいろな支度をしていました。




三人とも観覧車のネオンをしばらく、
無言で眺めていた思い出があります。



きれいなネオンなのに、
やたらと涙が流れたのを、
今でも覚えています。




小さい頃に娘の手をひいて台場に来たら、
目にしていた あの観覧車を見ながら、
あの時は…
その頃に戻れたなら、
どんなにかいいだろう。



手術を無事に終えてからも、
また観に行きました。




いろんな状況下で、
親子で見たあの観覧車がなくなるのは、
本当に寂しいですね。



お台場を象徴するひとつ。




高速道路から見えるので、
あって当たり前の存在でした。



最後に言わせて下さい。



「お疲れ様でした
ありがとうございました」