イベントバナー

 




実は今日は午後から愛犬三姉妹さんと、
オープンテラスのカフェで、
ランチの時間を過ごそうと、
昨日あたりから決めていました。




ところがバタバタしていたり、
しかもこんなに暑いと、
三姉妹さんがバテちゃうかな?
なんてね。





そう思っていたら、
用事が立て込み、
また今度にしようと思いました。




そうなったら、
何を食べようかなと考えてみるけど、
結局はサラダに照れ







ハイファイブサラダの

グリルサーモンとクリームTOFUの

パワーサラダ。











そして本日のスムージー付き。





人参やりんごなど、

いろんな野菜・果物が豊富なスムージー。











サーモンに豆腐にビーンズ。





嬉しい組み合わせのサラダ。




ドレッシングは、
オリーブオイルドレッシングと、
胡麻ドレッシングの二種類を選びました。




サラダでお腹いっぱいです。




少し遅めのランチとなりましたが、
打ち合わせのため、
夕飯が遅くなりそうなので、
ちょうどいいかな。




このあとトレーニングルームで、
トレーニングします。

(実は毎日コツコツやっているよ^ ^)





イベントバナー