イベントバナー

 




自主リハビリとボイトレ。




昨日はレッスンがあったので、
いい具合に身体も疲れて、
ぐっすりと眠れました。




今日も時間があれば、
ずっと歌っていたいです笑




しかし今日は夜にリモートで、
ライブスタッフとの、
初顔合わせと打ち合わせがあります。



 
時代は大きく変わりましたね。





5年前の周年ライブの時には、
想像だにしていなかったなぁ。




初顔合わせが、
会わないで初顔合わせだなんてね。



さて!
愛犬三姉妹さんはどうしているかな?








待ちくたびれたかな。









扉をオープン!








走って。








そして抱っこ。









あったかいね。





からだの温もりがとてもあたたかい。










この温もりがホッとするよ。




この温もりを抱っこして、
少しうとうとしたいな。



いい日だね。






イベントバナー