イベントバナー

 





今日の家事スタイル!





午後から暑くなるという予報ですので、
中には袖なしのトップスを。








アーバンリサーチドアーズです。






サンダルはムーム。






ふわもちインソール。



一度履くとラクだから、
ムームの靴はお出かけにもいいラブラブ







そして肌ケアは、

洗顔をノブのウォッシングフォームで、

やさしくしてから!








あきゅらいずの優すくらぶで、

きれいに毛穴の中まで

これまた優しく落としますグリーンハーツ










それから洗い上がりのスキンケア。




白酵シリーズ。








研究され尽くしたこの白酵シリーズ。





長く続けていくことが、

大切だと思って使っていたら気付いたらハート





全てに嬉しいブーケ1









そしてボディのケアも大切。





運動やストレッチも欠かせませんが、

身体に形状記憶をさせて、

理想のボディの位置をキープチョキ





それを手伝ってくれているのが、

ブラデリスニューヨーク。






そしてS帯。







私の強い味方よアップ









身体の内面からも美しく。




水は大切。





私は観音温泉水を飲んでます。







超軟水で柔らかく とても美味しい。





なんと言っても、

美肌の湯全国No. 1でもありパワースポット。





癒されたい時に私は訪れます。







素敵なお宿です。









足もとの冷えは大敵!











肌着はノースリーブの洋服には、

ノースリーブのインナーを着てます。





BSファインスタンダードインナー。




汗をかいても汗冷えしないそうです。





…というか、

体の芯からゆっくり温めてくれるので、

暑いと感じる生地ではなく、

じんわりと温めていてくれて、

冷えにくい効果があるということで、

気に入ってます。





着る岩盤浴です。








わんちゃんにも着せてあげたい。




特にちかちゃんは、

これからの季節 お腹冷え性なのであせる





加茂繊維さん、

よろしくお願いします笑




なんてね。








午前中はシアーシャツを羽織り、

家事をしますね。




シアーシャツはディスコート。








家事の合間で仕事や読書も楽しみます。




その時には途中休憩には!








BSファインホットアイマスクを付けて、

オフも健康と肌を大切に。




では!家事を楽しみますね音符






イベントバナー