イベントバナー

 




昨日のハイポーズ!




愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影ですキラキラ



昨日のハイポーズ!



では一枚目いきますよ笑





ハイポーズ!








なんとなく、

三姉妹共に、

まじめすぎるわね照れ




では二枚目いきまーすピンクハート




ハイポーズ!









決まったねキラキラ




いい写真撮れた…





…よっ!









みきちゃんが飛んできてダッシュ









ゆきちゃんは膝の上を占領してもやもやガーン





つられて動いちゃったものの、
ハッと冷静になり、




あれっ、
私まで動いちゃったと。



慌てて別のハウスの上に。








「わたしはわたしのキャラをゆく…」





そんな昨日のハイポーズ!

でした。






イベントバナー