イベントバナー

 




今夜はリンツと、
モンロワールのリーフチョコ。







何というしあわせな時間。









丼食べて お腹いっぱいなのに。





やはり別腹笑









リーフチョコとリンツ。









どちらもそれぞれに別の美味しさ。




リンツはガツンとチョコ。





こういうパンチあるチョコ好き。





リーフチョコは溶けていくうちに、

甘さがどんどん増してくる感じ。





余韻に浸れます。





上品で好き。




比べるものではないと痛感照れ




今日はちょっとだけ凹んでます。





歌に対しての よくあるスランプ。





歌のスランプは、

昔からよく経験しているので、

慣れたモンです。





これを回避するためには、

ひたすら気が済むまで、

歌わないといけないことも、

よく分かっています。





そしてスランプの後には、

ひと皮剥けることも。





やるっきゃないのですよね爆笑




よしっと 燃えてきたメラメラグッド!






明日も頑張るぞぉ。




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願いします。






いい夢見てね。




おやすみなさい。