イベントバナー

 




自主ボイトレとリハビリを終えて、
愛犬三姉妹さんのもとへ。










今日も元気です。









ゆきちゃんも珍しく近づいてきました。










ちかさま!




楽しそうでなによりです笑










なんだか、

三姉妹さんを見ていると…









この天使みたいだなと思いました。










弾ける ちかさま。









では扉をオープン!










ゆきちゃん、

嬉しくて急にテンションアップ。









なでなでしてヨシヨシね。








ちかちゃんも。








ゆきちゃんは、

名前を呼ぶと飛んできました。







はい ヨシヨシ。





でもゆきちゃんは、

おもちゃガシガシ笑








天使みたいな三姉妹さん。




今日も元気ですよ♪






イベントバナー