イベントバナー

 




新橋にある、
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU。









とてもお洒落なレストランです。









素材も良くて、

お肉はもちろん野菜も新鮮で最高キラキラ









新橋も とてもお洒落になりました。









先ずは乾杯白ワイン









お通しはとても美味しいピクルス。









これがとてもやさしい甘酸っぱさで、

販売して欲しいぐらいです。









そして燻製盛り合わせ3種。









自家製スモークサーモンと

イクラのサラダ。










ひとくちポテサラ3種。





ひと口ちょっとずつなので、

3種とも楽しめます。










鉄板焼厳選鳥精肉ぼんじり。





これがめっちゃ美味い!




病みつきです。





食べ出したら止まりませんラブラブ








MOKUナポリタン。




この濃いめの味は主人好みだね照れ




太めのパスタ。





もっちりとして食べ応え抜群。





美味しいベーコンも乗ってますが、

牛すじ肉も乗っていて!!





それがとろんとろんで堪りません。




お洒落な空間のMOKUの、

こだわり抜いたお食事。





やるなぁ新橋!





やっぱり新橋は凄いところだなぁ。




本日も沢山のメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




明日は土曜日だ。




いい夢見てね。





おやすみなさい。



追記!


食堂・酒場 京へそ JR京都駅地下ポルタ店

本日オープンしたそうです照れ






イベントバナー