イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




少しだけゆっくり起きた朝です。





このところ早朝起きでしたので、
久しぶりに6時半起きウインク




朝の1時間は大きいです。




ベランダに出て深呼吸。





昨夜お風呂上がりに窓を開けてみたら、
とても涼しくいい風が入ってきました。




今朝も涼しい朝です。









相変わらず曇り空ですが。






なかなかスカッと晴れませんね。





そんな日の朝ごはんです。









ワンプレートにまとめてみました。





豚汁は昨夜の残りです。





ベーコンエッグ。





もちろん目玉焼きは主人作。





お日さまのように、

さんさんと輝いてます^ ^




いいことありそう照れ




おにぎりはおかかです^ ^




さぁ!金曜日です。




あと一日頑張りましょう!




本日もどうぞよろしくお願い致します。







イベントバナー