イベントバナー

 




今日の家事スタイル!









袖なしの紫色のブラウスを着ましたが、
やはり肌寒いので、
上から茶のカーディガンを。



共にロペピクニック








パンツはとてもお洒落な柄でプリーツ。





オールゴムの履きやすい、

イージーパンツなのでラクな形。





どのトップスにも合わせやすいです。




ゼヴォン。







サンダルはムーム。









ムームはこの、

ふわもちインソールがとてもいい。





足が疲れにくく、

この夏の旅行の時に たくさん歩きましたが、

とてもラクでした。




その時に履いていたのがこちら。












ムーム、

おススメブランド。









昨日の記事で、
ノーアプリノーメイクの写真を載せたら、
炎上もなく(笑)




取り敢えず、
大丈夫そうだったので、
家事スタイル!に関しては、
普段のそのままでいきます。
その方がラクだわね。




出かける時は、
アプリでメイクしますてへぺろ




肌ケアはとにかく気を遣っています。




娘にも(二十歳)言っているのですが、
誰でも衰えていくけれど、
いかにそのスピードを遅くするか?
が勝負よ!



それに気づいたのが35の時。





娘を産んだ直後。





とにかく甘やかさないけど、

最低限やらなければならない必要なことは、

やってきました。





最近では基礎化粧品のクオリティも高く、

非常に助かっています。





肌ケアに使用しているのは、

白酵シリーズ。







ビタミンC美容液は、

夏の紫外線を受けてしまった肌にやさしい。





どう頑張っても、

紫外線は受けますからね笑い泣き




シワ改善美容液は、

もちろん首にも伸ばして使っています。





リンクルデュオも同様ですよ照れ





そして内側からもきれいに。





美肌のお湯全国No. 1を誇る観音温泉の水。









これが美味しい。




水は身体の源ですから、

こだわっています。





観音温泉はとても静かで、

いいところです。





パワースポットと言われています。







また行きたいな。









そしてボディケアも、

ストレッチはもちろんですが、

運動も心がけて。





でも補正はしないとです。





補正下着はブラデリスニューヨーク。






そしてS帯。








ボディケアのこの2点も、

長年愛用してますね。





ボディは形状記憶させないと、

引力に負けてしまいそうな時がある笑





それと食べすぎ防止策ね(笑)









そしてやはり足の冷えは、
いろいろなところに弊害が出ます。


特に足首は、
冷やさないように心がけてますから^ ^



読者の方に教えていただいて購入してから、
気に入ってずっと愛用してますキラキラ







では!



今日も家事楽しみます音符







イベントバナー