イベントバナー

 




ゆる〜りと過ごしていたら、
舌までゆる〜りと緊張感を失い、
なんだか今日はお休みモードのようで。




あまりうまく喋れません。




そういう日もあっていいのかな。




でもトレーニングはしますよ。



甘やかしません。




リハビリとボイトレを終えて、
愛犬三姉妹さんのもとへ。








弾ける笑顔のちかさまラブラブ









きゃわですねラブラブグリーンハーツラブラブ









はい 扉をオープン。










今日も力強いちかちゃんのカリカリ。




意外と痛いですもやもや









はい 走りましょう。









なんかゆっくり時間が過ぎてゆく。









一日一緒に居られるので、

ちかさまご満悦あしあと








ゆきちゃん、

めっちゃ脱力感すごいので、

このブラウスだと、

つるんと落ちていきます。





こんな脱力感が素晴らしい。




見習いたいわ笑





力を抜くのは とても難しいから。